浴室・洗面室リフォーム工事【グランスパ】【ファミーユ】

井土建設 Instagram リンクバナー

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

case_standardリフォーム施工事例

東浦町 I様

浴室・洗面室リフォーム工事【グランスパ】【ファミーユ】

「8年くらい前に工事をしていただいた・・・」とご連絡がありました。

リピートの方からの工事依頼です。

今回は、浴室、洗面室のリフォーム工事です。

寒くなる前に施工希望とのことで、ご希望に添えることができて良かったです。

タイル貼りだった冬は寒い浴室から、タカラスタンダード商品の「グランスパ」をお選びになりました。

デッドスペースを解消!選べるサイズが豊富なのが「ぴったりサイズシステムバス」がタカラスタンダードの強み。

今ある浴室空間を無駄なく広く使えます。

間口・奥行のサイズ調整が自在だから、脱衣室などと合わせた見直しもできます。

例えば…

広すぎる浴室と一緒にリフォームすることで、狭くて不便だった洗面脱衣室にゆとりを。

朝、子供が洗面室で支度をしていても、その後ろで洗濯カゴを持ってスッと行き来しやすくなりました。など

浴室出入口の段差が解消され、安心して、快適に、

あたたかい空間となりました。

I様 ありがとうございました。

その他の事例はこちら