シャッターで快眠環境

井土建設 Instagram リンクバナー

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

blogスタッフブログ

2020/10/01

シャッターで快眠環境

シャッターで快眠環境

サッシ屋さんから、案内をいただきました。

「眠りの質を高める環境をつくりましょう」

「寝室には、シャッターが欲しい。」というお施主様がおられます。

夜勤がある方は、昼と夜が逆転ですからね。

音や光りが眠りを妨げる。

そんな お悩みから解放されたい方には、是非おすすめしたいです!

シャッターは、3タイプあります。

・手動シャッター

・リモコンシャッター

・リモコンスリットシャッター(シャッターを閉めたままでも 採光・通風が可能)

リモコンシャッターなら、さらに時短・静音・ストレスフリー。

・腰がツライ毎日の開閉ともお別れ

・窓を開けずに開閉できるので 雨、風も室内に入らない

・開閉時、虫も入ること無し

・音も静かなので、近所迷惑にもならず。

音の悩み、光の悩みのあるご家庭には、おすすめします。